愛され者の君の誕生日は私の記念日

ブログで小瀧くんのお誕生日を祝うのは二年振りです。

相変わらず長ったらしく重たい愛を叫ばせて頂きます。


 

そうだね、ホントは書こうか書くまいが迷ったんだけど22っていう折角のゾロ目だし、うん、書いちゃおっかってなりました(笑)

 

やっぱり何年経っても興奮してると文章上手く書けないのは変わらない私だけど許してね。

 

まずは小瀧望くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

気付けば君ももう22歳なんだね、本当に早いね時が経つのは。

私がこのブログに二十歳おめでとうと長々綴った日をまだ覚えてるのにもう22歳。

 

時の流れがあまりに早くて懐古ばばあはしんどいです...(

 

小瀧くんの誕生日はもはや私の記念日でもあるなって改めて感じた一日でした今日は。

だって、だってさ、私の大好きな人がたくさんの愛の言葉と祝福の言葉をかけられてる一日なんて幸せすぎるでしょ。

私まで祝ってもらっちゃって、もう感動で何回泣きそうになったか


話は少しだけ変わりますが、高校入学した時に目に付いたすごく可愛い子が私の席の斜め前にいたんですよね。

友達になりたいなって思ったけど少しだけ雰囲気が苦手で結局三学期まで軽く話すくらいの仲止まりでした。 

だけど三学期になってグループで一緒にいることが増えて、二年に上がったら科が一緒で毎日一緒に居るようになったんですよね、不思議です。


そして今日普段は私合わせて四人で一緒に行動してるんですが二人が電車動かなくて来れなくて、私とその可愛い子、二人で話してたんですよ。

そしたら「そういえば小瀧くんおめでとう」 って言われて、心が暖まると同時に人生わからんもんだなぁって思った今日の朝。

そんな事もあってより素敵な一日になりました。


話は小瀧くんに戻して。


21歳の小瀧くんは私に沢山の幸せをくれたなとつくづく思います。

ドラマに映画に大忙しで大変だっただろう小瀧くん、沢山の幸せをくれたから少しでもお返しできるように全力で愛を叫んで応援してきました。


少しでも声援が届いてたらいいなぁ

小瀧くんがいつも元気をくれるから私だって一ファンとして小瀧くんを元気づけられる人間で在りたいんだよ!お願いだから届いていてくれ!


「ありがとう」じゃ足りない を聞いてたら、こっちこそ足りないよ!!!って叫びそうになったので必死に抑えてた私。

本当に「ありがとう」じゃ足りないよこの想い。


生きててくれて、生まれてきてくれてありがとう

アイドルとして輝いてくれていることに心の底から感謝しています。


最近ジャニーズで寂しい話題が上がる度に思う、私たちに応援させてくれている君たちに一日一日感謝しないとなって。

いつどこで心変わりしちゃうか分かんないじゃないですか、彼らも人間だからさ

もし例えば自担のどちらかが今と違う道を歩むって決める日が来てしまったら相当辛いだろうし、もしかしたら「なんで?」って責めてしまうことがあるかもしれない。考えたくはない話ではあるけど。

そうなった時にどこかのタイミングでちゃんと彼らの背中を押してあげられる人になりたい。

絶対絶対苦しいだろうし、どれだけ泣いても足りないだろうし、前を向けるかも危うい状況になるとは思う。

時間がかかったとしても貴方が選んだ道ならばって背中を押したいっていうのが私の気持ちで。そんな日がこないことを祈りながら、来てしまった時に後悔しないように一日一日大切に応援するからね。


だあああいぶ話がずれました(笑)


そんなわけで、

大勢の人に愛されてる小瀧望くん

22歳おめでとうございます

小瀧望くんの22歳もたくさんの幸せが舞い込みますように


これから先も全力で応援するので小瀧望らしくこの一年も駆け抜けてください。大好きです。




2018.7.30