久しぶりの投稿&嵐さんのツアーの当落日の話

なんだか文章を書きたくなったので欅ちゃんにデレて以来の投稿!笑

 

わたし、最初からわかってました。

ブログの投稿が。

こんなにも。

 

遅くなること\(^o^)/

 

のんびりとしたことをやる人だからね、自分、わかってるよ()

 

 

そんなこんなで!

今年の嵐さんのツアー、行くことになりました...!!!!!

 

 

ドッキドキの当落日。

嵐さんのコンサートに行くのはデジ魂以来だし、今年は受験だしどうしても行きたい💦

そんな想いを抱えながらの当落。

 

福岡は一番最後だし遅いのかな~

なんて思いながらTwitterで「当落」と何度も調べる私 (ω・ )

そしたら

”マイページで確認できます”

との情報が!!

 

メール待つべきなのか、マイページ見てしまおうか

迷った末にマイページを見ちゃいました。笑

 

 

まあ、見事に落選で。

涙落ちそうになったけど、まだお友達が...!

そんな風に思いながらも当たる訳ないのかなってブルーになりながらも夜ごはん。

親から見た私は相当沈んでらしいです(笑)

 

そのあともお友達から電話こない~~と不安になって、よくわかんないけど去年の合唱コンクールの課題曲を歌い始める私←

 

8時回ったくらいに意を消してお友達に電話すると

 

『え、今日14日?!!』

 

なんて聞いて思わず笑っちゃいました笑

しらんかったんかい!って!

 

どうやらお友達のお母さんの携帯で当落を確認するしか手はなかったみたいで、肝心のお母さんはお出かけ中。

そんなわけで久しぶりに話せる楽しさに30分程わいわいとおしゃべりしてました(笑)

 

お友達とは学校が違うのでなかなか話せる機会もないし、

相手は進学校なもんで遊べる日も少ない、

でもたまに声聞けたり、遊べたりするから今はそれだけでも十分かなって思ったりね。

大好きな子だからもっとたくさん遊びたいけれど、こればっかりはしょうがない!笑

 

うん、お友達の事話し出すと止まらないのでこれくらいで。

 

 

お友達と電話を切って20分程が過ぎたとき、私の携帯にお友達か電話がかかってきたんです!

あ~~~運命が決まる。

そう思って通話ボタンを押しました。

 

そして聞こえてきたのは

 

 

『琉璃、、あのね...!!』

 

『...当たったよ!!!!!!!!』

 

 

 

そんな歓喜に満ちたお友達の言葉。

 

もうわたし、涙止まらなかった。

 

部屋に直行して涙ぼろぼろ流しながらの会話。

 

「ホントに?!」

『ほんとほんと! 琉璃、泣いてる?笑』

「泣いてる泣いてる(笑)」

『よかったね~~!!!』

「ありがとう、ホントありがとう」

 

それからずーっと感謝の言葉だらけ。

ありがとうと涙しか出ない私に

 

『よかったね、受験前に癒しができたよ!笑』

 

なーんて、自分は受験ないのに私のために笑ってくれて。

心から大切な人だって思った。

嵐さん当ててくれるずいぶん前から大切な人なんだけど、改めて思った。

 

親もお友達にありがとうって繰り返していってくれたり

祝杯~~!!なんて言いながらビールもう一缶開けてて笑

 

幸せだなぁって。

 

 

涙と感謝と愛が溢れた一日でした。

 

 

こうやって言葉にするの、やっぱり楽しい。笑

性に会ってるんだと思うヾ(´ε`*)ゝ

 

そんなわけで!

今年、いや、らいねん? 嵐さんに会えます!

 

ワクワク以来なんだけど、コンサートは一年ぶりだよ(´;ω;`)

もうドキドキですね、毎日が笑

 

コンサートもだけど、受験頑張らないと。

 

たくさんの人に元気頂いたんで、勉強も頑張ります(笑)

 

 

さぁ、明日も一日頑張ろっと。