プリンシパル 恋する私はヒロインですか?

遂にこの日がやってきたんです。

 

そう、私の大好きで大好きで堪らない、小瀧望くん初主演映画公開日が。

 

 

去年の2月15日に映画することが決まって、朝TLを見ながら泣いていたのが懐かしい。本当に本当に嬉しくて、ずっと騒いでたなぁ。

手帳に「2/15 望くんおめでとう」と書いている自分を褒めたい。てかその頃は望くんって呼んでた時だったのね。

 

ずっと待ち続けた感覚はなくて、気が付けばキャスト発表、公開日決定、イベント決定、雑誌出演増え、テレビ出演も増えて、公開日がもう目の前に。ってあっという間でした。

 

 

ここ最近の小瀧くんは恐ろしいほどにカッコよくて私はとても怖いです(

可愛らしい顔立ちが凛々しくなって、いや今でも全然可愛くて困ってるんだけどね。

美しすぎるんです、最近の小瀧くん。あんな綺麗な表情されたら雑誌全部買うしかないじゃん、全部は高校生の私には買う事はできなかったけど私が残したいって思った小瀧くんは全て買えたから許してね。

出てるテレビもこっちで映る分は全部録画できたし、とてもとても満足。どの番組見ても「可愛いなぁ」「美しいなぁ」「うぎゃああ」とかもう語彙力のない感想が口から溢れ出て止まりません。

 

 

 

そしてそして話は戻って今日、3月3日です。

公開日です。

日舞台挨拶込みで本編見て参りました。

 

どうすればいいんでしょうか。

舞台挨拶はあほみたいに小瀧くんが可愛くて、高杉くんの声が好きすぎて、結菜ちゃん可愛すぎるし、川栄ちゃんも可愛い溢れて。なにこの可愛いの世界。

マイクを何回も持っては下ろして、話そうとしてやめて、の小瀧くんなんなのほんとさ、無理なのよあなた、可愛いんだよ、気づけよばか。

ねっ!!!って大声でお客さんたちに共感を求める小瀧くんは可愛い爆発してました。

 

あれ?可愛いしか言ってなくないですか私。

いいんです、可愛いんだから、何度でも言うよ私。

 

そして本編。

胸いっぱいで語れない程に素晴らしい映画。

ネタバレは避けたいから詳しく書けないのが残念極まりないのだけど、想像を超えてくる作品でした。

少女漫画系の恋愛映画は初めてだったから、つまんないかな~って実は思ってたりもしたんだけど全くと言っていいほどそんな事なかった。ただいくつかツッコミたい所はあったけどね(

でも映画終わってしまうと悲しくて、すぐにもう一度見たくなる。それほどの魅力がありました溢れていました。

キャスト皆さま素晴らしかったです。本当に素敵な映画をありがとうございました。

 

 

 

ここから先はただただ私が小瀧くんにデレてるだけ。

 

 

 

弦くんにもう会いたいです。

だって画面の中にいたのは全然小瀧くんじゃないんだもの!!館林弦だったんだもん!!あれ謎のデジャヴ、きっとこれMORESの時も言ったやつやん(

方言可愛すぎんか、何あれ、無理だった。 表情もめちゃくめちゃ良いし、横顔拝みたいくらい美しかったししんどい。

 

キスね、うん、キス。

私は周りと謎に感覚が違うのか、キスシーンわっしょいでした。

確かに試写会の時にキスシーンあるって言われてちょいとずどーんって気分が下がったけどいざ見てみると全然。むしろ前かがみだったよ私、生唾飲んで目かっぴらいてる危ない人だったよ、劇場が明るかったらドン引きされていたことでしょう。

だって、あんながっつり唇くっついてるだなんて...!! しかも二回も!!長めに!!!死んじゃうじゃん、にやけちゃうじゃん。

 

でも多分演技じゃない状態で、「小瀧望」が誰かとキスをするってなったら私耐えられないんだろうけど、「館林弦」が熱い口づけしてたから余裕なの。

きらきら眩しいシーンだねあれは。忘れらない。

 

あと何回見に行こうかな、時間とお金が許す限り見に行きたいけどどうだろう。

はぁぁ...つくづく私小瀧くん大好きだな。大好きになれてよかったよ、貴方を好きにならせてくれたこの世界ありがとう。

 

こんなにも素敵で魅力の溢れた君だから、いつか手の届かない所へ行ってしまう事があるかもしれないけれど、ずっとずっと大好きだからね。愛注ぎ続けるからね。

 

 

3月3日、小瀧望くんがまた大きな進化を遂げた素晴らしい日。

初主演映画、本当におめでとうございます。

何度も何度も観に行ける限り観に行くからね。

今日は世界で一番輝いてたよ、そんな小瀧くんが見れて私は幸せです、ありがとう。

 

 

小瀧望も!館林弦も!

 

大好きだ~~!!!

 

 

03.03