言葉で表すなんてできない愛を

 

               『結成3周年』

 

こんなにも素敵な日です。

心を込めて、愛を送ります。

 

 

 

 

気づいたら三年が経ってた。

キラキラしてて、すごく眩しくて、明るい笑い声を聞いて、

驚いた、もう三年という月日が経ってたんだね。

私にとってはそれくらいに感じられる程、あっという間でした。

 

 

デビュー当時は悲しくなる「4と3」の格差が見たくないけれどあったのは確か。

だけど気づけばちゃんと「7」という一つの数字にまとまってて

 

あぁ、これがみんな求めてる姿なんだ

 

って改めて確認できた。

 

「4と3」じゃない「7」という一つの数字。

簡単に言えるようで言えないこの嬉しさ。

7人一列で歌ってる姿は表し様のない美しさで、何度見ても胸がキュンと高鳴る。

 

7人だから、7人じゃないと、出せないあの空気感。

そんな空気が私は何よりも大好きです。

 

一人一人個性があって、面白い。

どれだけ見続けたって飽きないよ

笑顔だって、真面目な顔だって、涙する顔だって、大好き。

どんな表情も愛おしい。

 

歌声も、みんなと笑ってる笑い声も、ふざけてわちゃわちゃした時にでる声も

全部聞きたい 全部大好き

どんな声だって愛おしい。

 

みんな心が温かくて、優しくて、辛い時に包み込んでくれて

なんて素敵な人達なんだろう。

なんて綺麗な人達なんだろう。

 

すべてが愛おしいです。

 

 

きっとこれから先、また沢山の月日が経とうともジャニーズWESTが好きなのには変わらない。

だってこんなにも愛おしい存在なのだから。

離れられるはずがないです。 離れらないです。

 

 

 

 

結成3周年、本当におめでとうございます。

 

いつもいつも、愛をくれてありがとう。

笑顔にしてくれてありがとう。

可愛い可愛いって言わせてくれる存在でいてくれてありがとう。

 

ジャニーズWEST、7人でいてくれてありがとう。

 

 

堪らない愛しさをあなた方にこれからも捧げ続けます。

 

 

 

 

02.05