The Beautiful Game

2023.1.23 13時公演、人生初、夢だった日生劇場が私の初日。 2023.2.5 13時公演、1週間前に急に思い立って入った大阪日帰り観劇。結成日で晴香ちゃんのお誕生日公演。 2023.2.12 13時公演、最初で最後の2階席。 2023.2.13 13時公演、大千穐楽。 イギリス領北…

無題

唐突に、手を、離したくなってしまって。 10何年繋いできたはずの大切な手を、離したくなっちゃったんだ。 彼の幸せを全然祝福できなくて、寂しくて、最近じゃもう何が寂しいのかわからなくなっちゃうくらいで、でも確実に、確実に言えるのは、すごく寂しい…

どこかでまた会えたら嬉しいな、なんて。

私にとって最初で最後の女の子アイドルの推し。 鈴本美愉ちゃん。 その鈴本美愉ちゃんが1月23日、突然卒業発表をしました。 最初その事を知ったのはぽんちゃん推しの子のストーリーで、公式サイトに載せられた卒業を意味する簡易な文章のスクショと動揺の内…

愛され者の君の誕生日は私の記念日

ブログで小瀧くんのお誕生日を祝うのは二年振りです。相変わらず長ったらしく重たい愛を叫ばせて頂きます。 そうだね、ホントは書こうか書くまいが迷ったんだけど22っていう折角のゾロ目だし、うん、書いちゃおっかってなりました(笑) やっぱり何年経って…

プリンシパル 恋する私はヒロインですか?

遂にこの日がやってきたんです。 そう、私の大好きで大好きで堪らない、小瀧望くん初主演映画公開日が。 去年の2月15日に映画することが決まって、朝TLを見ながら泣いていたのが懐かしい。本当に本当に嬉しくて、ずっと騒いでたなぁ。 手帳に「2/15 望く…

言葉で表すなんてできない愛を

『結成3周年』 こんなにも素敵な日です。 心を込めて、愛を送ります。 気づいたら三年が経ってた。 キラキラしてて、すごく眩しくて、明るい笑い声を聞いて、 驚いた、もう三年という月日が経ってたんだね。 私にとってはそれくらいに感じられる程、あっとい…

久しぶりの投稿&嵐さんのツアーの当落日の話

なんだか文章を書きたくなったので欅ちゃんにデレて以来の投稿!笑 わたし、最初からわかってました。 ブログの投稿が。 こんなにも。 遅くなること\(^o^)/ のんびりとしたことをやる人だからね、自分、わかってるよ() そんなこんなで! 今年の嵐さんのツ…

伝えたい言葉は一つだけだった

望くん、改めて二十歳、おめでとう。 長々なっちゃうかもしれないけれど、沢山の想い、書かせていただきます。 大好きな望が一個大人になることに最初少しだけ戸惑いがありました。 望が10代だった頃に友達の影響で貴方のことを好きになって、 勿論私に関西…

大切な人の大切な日からのSTART

はじめましてです、琉璃(るり)と申します! いきなりですが、軽い自己紹介とブログを始める事になった理由を書かせていただきます。笑 まず私琉璃はアラシック&ジャス民の受験生、ちなみに九州住みです! 受験生が何を始めてるんだと言いたいところでしょう…